忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近


サボりまくってんなwww日記の更新(^ρ^)

生きてる。大丈夫生きてる。

だから久しぶりに書いてみる。





今日は部活で三送会ですた(^ω^)
まさか先輩たちにプレゼントをリクエストされるとは思わなかったがなっ!!普通お任せでしょうよ、絶望したwww

とりあえずドッヂボール楽しかったお。
熾烈だった…あそこは戦場だった←
ボール3個はヤバい。一気にサバイバルになる(○ω○;)

あと黒板に落書きしまくった。
ときメモ3割、ダイヤのエース2割、スラダン2割、先輩たち1割、その他って感じだった(もはやバスケ部なのかすら怪しい)
あとでバレー部の黒板見に行ったんだけど、なんであんなに綺麗なんだ。しかも可愛いじゃぬぇか(^ρ^)
でもグチャグチャで気持ち悪いほうがバスケ部らしくて良いと思う(どんな部活だw)


…そうなの!!お友達に借りたダイヤのエースにうっかりハマったの!!/)^O^(\
野球漫画って流れるように読めるからさぁ、この前マックで友達が勉強してる間に一気に7巻まで読んだよ←
でも腐女子フィルターを常備している江藤が読んだら、ただのガチホモ漫画になっちまう。いかんぞコレは←←
クリス先輩がやばすぐるぞ!!栄純可愛すぎるwwwwww/)^O^(\


まぁそんな感じで(どんな)


三送会のあとはストレス発散のために(←)あやのとカラオケ行きましたん。
ラストらへんはカオスだったけど…今日はまぁ…普通…だよ…ね??(自信なら無い)
しかし最後に聴いた、部屋の外にめっちゃ漏れるくらい良い声でおじゃる丸歌ってるお兄さんの声が忘れられない。ヤバい孕むかと思ったwww(^ρ^)

そして家帰ってから今までずっと寝てたwwwwww眠くないwwwwww
でも明日も部活だから(´・ω・`)ねーなーきゃー。
ぃゃ最近本気で股関節痛いwww部活ラスト1時間なんて痛くて集中できない(しろw)
なんだろーね、これ、筋肉痛ではないよね(^ρ^)うぇwww
だからって股関節のことで接骨院行くと大変なことと、大変なポーズをさせられるから行きたくないんだ←
治れよ、そろそろ。




ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと♪



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索