忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴゴゴゴヨウ(○Д○;)

ふぇーい(奇声)
中間テストなんてun子だ!!(←)

中間テストの教科に「腐女子学」とかあったら成績5とれる自信がある江藤ですが、よろしくね(←)

そぅそぅ、ケーブルでおお振りのアニメが見れた!!(・▽・)
阿部くんがカッコよすぎて死ぬ。死ねとか言わないで下さい。

…というわけで大遅刻ポケモン感想(´∀`)

【ブイゼル!最強への道!!】

●卵にすりすりするタケシが早速キモかった、ごめん。

●強いブイゼルたんがいるらしいよー。
でも私はゲームではなるべくレベルの低いヤツ狙ってゲットする人間なので、強いブイゼルなんて興味ないぜ!!!はっはっはー!!!(誰)

●カスミたんルアーをキチンと所持してるサトシさん。
ヒカリ様の貸してという申し出を駄目だよと断るサトシさん。
…一体何人のサトカスオタが悶えただろう←
カスミたんルアーも良いけど、私としてはシゲル氏ルアーを使って頬を赤らめてるサトシさんが見たい(叶わない夢)

●ノゾミたんキター(゜∀゜)
相変わらず漢らしい。攻め攻めしい←
この場を借りて密かにノゾミ×ヒカリをプッシュしとく←←

●サトシとヒカリ様の自慢大会。
ノゾミたん人気者(´∀`)

●「だいじょう「ぶーい」
Σ(・ω・`)萌っ←

●海でウクレレひいちゃう冒険心溢れるサカキ様。
ヨットで世界一周の旅にでるサカキ様。
荒波に飲まれるサカキ様。
世界一周で有名になっちゃうサカキ様。
ああああああ(○д○;)もももも萌え←←
ニャースの妄想サカキ様、最近本当に受け受けしいから
凄く イ イ と 思 う(^ω^)

●サトシも一緒に滝にアタック。
サトシも一緒に崖登り。
サトシも一緒に崖からダイビング。
いちいちサトシの奇行突っ込むノゾミたん大好き(´ω`*)
サトシちゃんってば!!おてんばサン☆(どうした)

●ロケット団にダメだししまくるノゾミたん大好き(´ω`)
マジこの子…!!夜の情事の時に限ってサドっ気出しまくる性格とみた…!!(逝け)

●マスキッパに締め付けられるコジロウとハブネークに締め付けられるムサシ。
こいつらってやっぱMだよな。(SMネタ面白い←)

●ポッチャマをご指名するブイゼル。
ぇ、ヒカリがゲットするの??Σ(・ω・`)
意外な展開ー。

●ヒカリ様、うずしお好きだよな。
ぃゃ、寧ろスタッフが好きなのか??(そういうこと言わないの)

●あぁ、やっぱりヒカリがゲットするんだ(゜д゜;)
サトシたんがブイゼルゲットしたら昔のリザードみたいに懐かないで四苦八苦するのかな、うふふ…っていう私の期待は期待のまま終わりました。←

●EDの話(^O^)
タケシがちゃんと卵持ってましたね。
ソリで滑りながらだろうと何だろうと持ってましたね。
タケシのパラダイスルックスは終わりかぁ(´ω`)ショッキング。
「いぇい」のときに卵が真ん中にあったのにはワロタ。

●オーキド博士のポケモン大百科。
「こり こりーん」
あぁ…今日もシゲルのおじいちゃんは可愛い←
「おぉよしよし」
あぁ…今日もシゲルのおじいちゃんは可愛い、再び←←
コリンクを見るとまず思い出すのがデンジ様なんだが。
あぁ、デンジ様も昔はコリンクからペソペソ育ててたんだろうな。
コリンクと戯れるデンジ様かなーり萌えなんですけど。
…とか思いながら江藤はコリンクを見ています、よろしく←←

●次回予告
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ヨ ウ 様 キタ―――――(○∀○)――――!!!!!!!
こんなに早くゴヨウ様出すとか!!!
さすが世界のポケモン!!!ポケモンクオリティ!!!!はぁはぁはぁはぁはry(落ち着け)
ぇ!!しかもサトシちゃんのバトルの申し出を断って、あえてヒカリ様のブイゼルと戦うとか(○д○;)
まさか あなた 女好き ですかorz
まさか あなた ロリコン ですかorz
ちょwwwあんたwwwリョウきゅんというものがありながらwww(黙 れ☆)
ここであえてゴヨリョをプッシュしときます、よろしく←←

ありがとうポケモンスタッフ。
大好きです(迷惑な話だ)
PR
*COMMENT-コメント-
▽…
電車の中でふいたわっwww

えとぅーさんの日記はいつ見てもオモシロスwww
△Re:…
えへへ、誉められちゃった(そうか)
江藤さんってば教卓の前で友達と松田聖子歌うような女だから、へんな子だから←←←
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索