忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時37分




…なにこの時間←




お久しぶりです。

ときメモ廃人江藤です、只今期末テスト真っ最中です(破滅的)

昨日、

明日は休みだから、今日はテスト勉強なんてしないんだから!!(ツンデレ)

って思って、家帰って飯食って、
その後ソッコー二次元への扉(※DS)開いてときメモやってたわけなんですが、

いつの間にか寝てたみたいで、
目が覚めたらこの時間なんですが←←←


親も気を使ってくれたのか、起こしてくれなかったという。



腹減った←



いや、なんか軽く1ヶ月近く日記書くのサボってた江藤ですがね、生きてますよ。廃人ですが。

私よく寝る前に日記書くんですが、

なんか、ときメモが大変なものを盗んでいったみたいで、時間とか←←←←←



…だってヤバいんだよ…!!

もぅクラスで

「古森くんと、私と、若様で、

夕日をみるんだよ!!!!」

と叫んでドン引きされた江藤がときメモ宣伝しちゃうよ!!!(すんなw)




とりま、さっきクリアした真咲先輩なんですが、

声が、う、うえだゆうじという…!!!!!!(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)たたたたたタケシ!!!!!!(←)ポケモンヲタ兼タケシは俺の嫁☆の江藤にはたまらないというktkr具合!!!!!←←
「そーゆーことすっと、帰さねーぞ」
っっっっってwwwちょwwwおまっ、タケシの声でwwwwwwwww
しかもお料理も趣味というタケシっぷり。なんとまぁ鼻毛が出るぜ(抜け)
しっかも服のセンスが激しくun子というwwwかわゆすwww
なんかもぅ裸エプロンっぽい。なかやまきんに君が裸エプロンって感じ(おおおおお)
でも声がタケシなうえに、お兄さんキャラ萌えーっていうかむしろタケシの声でお兄さんキャラなのが核兵器という。


……あれ??
私真咲先輩じゃなくてタケシに萌えてねぇ??www声優すげぇ←←


というわけでnotタケシbut真咲先輩について語りましたが…いやむしろ吠えましたが(犬か)

私それでも本命は志波くんで、愛人はハリーだから←←
ぃゃむしろ志波×ハリーが好きだから←←←←



…真咲先輩じゃなくてタケシに萌えてみたり、
乙女ゲーなのにあえてフォモにハマってみたり、
なんかコナミに対して凄く反抗期だな私(^ω^)←

とりあえずコナミは「ときめきメモリアルGS~another story~」とかをR18で作るべきだと思う←←←
あえてのGSで某ギャルゲーのように(自爆)
っていうかDSのタッチペンってそのためにあると思う(゜∀゜)

それ以前にコナミってエロゲ出したことあるのかすら知らないけど/)^O^(\頑張れ573www





久しぶりの日記がこれって、私オワタw/(^O^)\






PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索