忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきぃー!!!!(#`ε´#)

むかー…超腹立つわぁウチの担任(-"-;)
今日中間テストだったんだけど、放課後にバスケのシューティングしに体育館行ったんですよー1時間くらいかな??
で、帰ろうかなって言ってたら先に切り上げた同じクラスの子が「荷物がなくなってるよ!!」って体育館に帰ってきて(゜д゜;)ぇやばいじゃん…ってなったのよー。ぅん。
急いで教室帰ったらやっぱなくて…凄く困ったんですよ!!それから15分くらい校舎内探しまわってさぁ。。
でも見つからないから、しょうがないから担任の先生に相談しようかって話になって。
で職員室行ったら、なんか担任が持ってたの!!!すみませんって言ったら「なんで荷物置きっぱなしにしてるの??私が悪い人だったら盗んでるんだよ。それに上履きは廊下歩いたりトイレとかに入るときに履くもので、そぅいう体育館履き(バッシュのことですかね)は体育館でしか履いちゃいけないから、教室に上履き置きっぱなしはいけません」って言われて…
…ってぉぃ、置きっぱなしって教室に置いてたのに!?笑
それにそんなの初耳だよ!!!今までやってても何も言わなかったじゃんよ( ̄□ ̄;)!!!何故今日!?
つぅか荷物置きっぱなしにしてたの私たち以外にもいたしね。なぜに私たちの荷物だけ??
確かに今日担任の先生は機嫌が悪かったんですよ。。でもだからって私たちに八つ当たりしなくてもイイじゃん!!私たち本当に心配して心配して、しょうがないから先生に助けてもらおうって思ったんだよ!?
そしたら先生が持ってたって…なんなんですか(`へ´)信用してたのにさっ。
だから私先生って職業嫌いなんだよ。いちいち上から物言ってさぁ。期待を裏切られると嫌な顔しするくせに自分は平気で裏切るんだからね。なに、先生ってそんなに偉い職業なの??
…ムカついちゃったから今大音量で音楽聴きながら電車乗ってます。ちなみに椎名林檎(←もの凄く迷惑/笑)


凄く関係ないけど、靴下に穴があきそう。笑
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索