忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりな週ポケ感想。

透ちゃんが体調不良かました江藤の為にシゲル絵描いてくださいました(´∀`*)
か な り 萌えたorz
透ちゃん、有り難う御座いましたwww
お礼に気持ちばかりのチビサトシちゃん。
ちょ、落書きwww
スキャナーで取り込んで以下省略な技術は私にはありません(´・ω・`)


ぁ、噂のピカピカユカイ見ました(^O^)/めがっさカワユスwww
長門マイナンめがっさカワユスwww



ってなわけで、今更ながら先々週の週ポケ感想(・ω・)/

先々週のポケモン…ビデオに撮ったのが消えてて…orz
だから久しぶりのポケモンやー!!!
ピッピカチューウ!!!!(どうした)
しかしナタネたん見逃したのは痛かったな(´ω`)

【爆誕!サイクリングロード!】
●たまごが孵化しそうだよ!!(^O^)/
やばいやばい、早くも自転車ジャリンコーズに萌えてしまった←

そうか、サトシはヒカリ様の自転車も壊したのか。
カスミたそのと同じ自転車の壊し方だな。かみなりで。
サトシ…自転車になんの恨みが…(´・ω・`)

……それはサトシがまだ小さい頃(妄想が始まった!!←)
自転車にまだ乗れないサトシくん。
でも友達のシゲルはいつも待ち合わせに自転車でやって来る。
ある日シゲルに一緒にサイクリングに行こうと誘われる。
自転車に乗れないことをシゲルに隠しているサトシは、それから毎日自転車の練習を始める。
何度も転びながらも立ち上がるサトシ。
と、そこにタイミングの読めないシゲルがやって来た。
大好きなお友達のサトシくんが自分とサイクリングに行くために…あんなに傷だらけになりながら自転車の練習をしている…。

そのときシゲルは

何かに目覚めた(終わっとけ)

●生まれるー生まれるー
と言いながら寂れたポケセンに到着。
そこにはドヨーンとした女医さんが。
ちょwwwこの女医さんテラカワユスwww

●キノコいじくるグレッグルwwwwww
なんでボールから出てるんだ。

●たまごが生まれそうで慌てる女医さんに喝をいれるラッキー。
ちょwwwこのコンビ(´∀`)ィィ
たまご孵化させるのにお湯とかいるんだ。
なんか人間の子供が生まれるような勢い。

では今まで
自転車で同じ道をひたすら行ったり来たりして
たまごを孵化させていた江藤さんは間違えていたのか(お疲れ様)

●ピンプクが産まれたよーーって、殻がない??
ポケモン…奥が深い。
「ピンプクピンプク」と言いながら図鑑を開くサトシ。
なんだお前、そんなに図鑑をコンプリートしたいのか。
横を見てみろよ。
あのヒカリ様が感動してるんだぞ(失礼な)

パパタケシ復活かwww

●ラッキー看護学校懐かしい。
ムサシって波乱万丈な人生歩んでるよな。ぅん。
白衣コジロウwww白衣コジロウwww
これに萌えないで、いつ萌えろと(←)

●まんまるいし、まんまるいし。

●仲良しピンプクとピカチュウwww
カワユスカワユスwww
「ピカチュウは誰とでも仲良くなれる」
親バカサトシめがっさカワユスwww

●タケシの「よせ!!ピンプクを離すんだ!!」の言い方が必死で、なんか凄くときめいた←←

●可愛いよwww
可愛いよ女医さんwww

●ヒカリ様のスカートがはためいててヤバかった。
パンツ見えるwww(←変態)

●ちょ、今回のタケシカッコよすぎま い かwww

結婚したい(真顔)

●ムサピョン変顔ヤバス。それは女キャラとしてヤバス。
ソーナンスは、何をどうしたらああなるのか。

●コジロウの攻撃のときのポーズが今回はやたら萌えた。

●強いよピンプク。可愛いよ。

●サトシ「ピンプクはタケシのことが大好きなんだあ」
何を今更(←酷っ)

●たかいたかいし合うタケシとピンプクがやばい!!!
タケシやばい!!今回のタケシかなり萌える!!!

●タケシがピンプクをモンスターボールに入れるときの一挙一動に半端なく萌えたwww(←)

ピンプクに萌えながらカメラを撮る江藤弟と、
タケシに萌えながらムービーを撮る江藤さん。
夜中の2時(気持ち悪い兄弟)

●どうしよう、タケシどうしよう。
抱き付こうとするタケシを拒まなかった女医さんどうしよう。

●オーキド博士のポケモン大百科。
「びっびっぱー」
オーキド博士(考える人風)の木像を作るビッパ。
ぇ、あの、この木像欲しいんですけど(←)
是非部屋に置きたいんですけど(^O^)/
「おお見事なもんじゃー」って言うオーキドのおじいちゃん
愛 し て る(迷惑)

●次回予告
なんかテンションの高い次回予告だった。
「耳が…おっきくなっちゃった!」なポッチャマがツボwww
きっと次回はかなり萌える。



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索