忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ロード【同人誌・カラオケ編】

※題名からでもわかる通り、なんか江藤がめちゃくちゃヲタクなので、いつものクールビューティな江藤(黙れ)が好きなクラスメイツは読んだ後に私を虐めないで下さい←









はい、虐めないで下さい☆



今日1日があまりにもオトナの階段のーぼるーだったので、ちゃっかり二部に分けて更新します←

しほこが…しほこが、どーうしても行きたいと言ったので(←)、今日は今やサンシャインにも匹敵する池袋の名所、乙女ロードを散策してきました!!(ニュースリポーターぽく)

とりあえずK-BOOKSの同人館行きました。
なんか開店前から行列が…(((゜д゜;)))ぇぇ
私たちは運動会の代休なんだけど、あなたたち仕事は??(笑)


うん、ここが戦場なのはよくわかった(笑)


うーん、私が欲しかったのは某フォモゲーの設定資料だったんですが、なかったです。
だから腹いせに、金がない割に「これでもか」と同人誌買いあさったんですが←


……ポケモンおお振りから遊戯王テイルズまでざっと6冊(小声)
うち2冊はちゃっかり18禁という(※江藤は17歳です)


はい馬鹿ですとも、馬鹿でごめす☆←
めっちゃ表紙に「FOR ADULT」って書いてますが(笑)


…つかおお振りの棚付近は、なにやら荒い息づかいが響いててワロスでした←


でも江藤さんってばどんなに頑張っても18歳には見えない顔つきなので、

…しほこに代わりに買ってもらいました(・∀・)←←

私はその間、レジでエロ同人誌買ってるしほこを写真に納めてました(うぜぇ)
うん!!ありがとうしほこ!!
ちゃんと全部貸すから夜のお供にしていいよ!!(やめっ)




なんかそんなテンションでカラオケに。



今日のカラオケのテーマは「無礼講」だったので、かなりフリーダムな展開でした←

一発目からデジモンデュエットというヲタクっぷり←
ちなみに江藤の二発目は「撲殺天使ドクロちゃん」です、なんというカオス!!!(逝け)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

2時間くらいたったところで江藤がいれた曲は、映画ミュウツーの逆襲より「風といっしょに」歌:小林幸子(笑)
映像がみたいが為に…(・ω・;)


………素で泣きました←


あのコピーピカチュウが泣きながらピカチュウを叩くシーンとか、サトシが石になるシーンとか、しほことマジ泣きしながら歌いました(´;ω;`)うぅっ!!

ちなみに「風といっしょに」はこの後もう一度歌うことに←

で、ラストはまたデジモン…と。




無礼講無礼講(笑)



【男装喫茶編に続く←】



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索