忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更アニポケ感想orz

古泉のキャラソンが頭から離れない(←)
すげぇ、何これ、超能力??

まっがーれ(´∀`)

つか古キョンが今ブームなんだが←

はいはい

毎度の事ながら遅くなりましたがポケモン感想。
もうすぐ木曜日だというのに今更先週の感想。

【スキです!ポケモンなりきり大会!!】

●ポケモンなりきり大会。世界を平和へと導く究極の大会らしいです。見た目とは裏腹に、かなりの規模みたいです。
優勝商品はポケモンのたまご。
多分ピンプクのたまごなのかな??

●ラッキーヘッドのジョーイさんかわゆす(*´▽`*)
スキゾーさんを羨ましがってるタケシなんか凄く嫌だった←
DPになってからポケモンが子供向けアニメを諦めてる気がしないでもない。

●ムサシのスタイルがとてもよかった。

●ポケッチのCMを初めて見ました(そりゃそうだ)
なんか凄く田舎くさいCMだった。なんかミネラル麦茶のCMと近いものがあった。
つかポケモンの世界にもCMってのがあるんだな!!江藤さんはそこにビックリだよ!!
モンスターボールのCMとかもあるのかぁ。
「これさえあれば伝説のポケモンだってゲットだぜ☆」みたいな(←)

●「だ だめだぁ!!」と言いながら床を叩くサトシさんがめんこかった。
そんな打ちひしがれるようなことじゃないと思った。

●「なめんじゃないよ」と言わんばかりのピカチュウのものまね。
ちょwwwあまりに可愛かったので、ついムービー撮影してしまったよwww(←)
スボミーのまねをしているときのピカチュウの顔がたまらなく…たまらなく…っ!!(鼻血)
過去に江藤、スボミーに萌え殺されかけたんで←
●タケシに選ばれなかったウソッキー。
かなりショックを受けるも、即立ち直る。
強く…強くなったな…お前(ほろり)

●グレッグルのニョロトノ萌え。

●マネネのマネマネショー☆☆(←ノリノリ)
きゃわゆいなぁ……wwwコジロウは(そっちか)

●ポッチャマのなりきりビードルは多少無理があったと思う。
張り切ってバブルこうせんしちゃったビードルは万人共通で美しくなかったみたいです。

●ピカチュウの形態模写。
形態模写って言い方をやめてほしかった。
もっとさ、なんか、可愛い言い回しはなかったのかなっ??

●「う うけてる…」
サトシかかかかかわゆすすすry

●ニャースのキマワリはなりきりの基本らしいです。
ホントにロケット団は…ラブリーチャーミーな敵役はどうした。

●たまごと共に目覚めるサカキ様ももも萌えwww
たまごをそっと抱き寄せるサカキ様ももも萌えwww
つかニャースの妄想(←)サカキ様は可愛すぎるぞ☆☆きゅんきゅん☆

●来年もポケなりに出場するつもりのヒカリ様。
とりあえずポケなりよりコンテスト頑張れ。

●グレッグルはみ て た。

●コジロウが暗いwww(←歪みきった愛情)
でも耳元で囁かれてるような声が凄くドキドキゾクゾクしました(←←←←←←

●マネネへのコジロウの親バカが大好きです。
マネネに向かってジュリエットと呼びかけるコジロウが大好きです。
こいつらってポケモンでは…オフィシャルだよな(何が)

●「いったい何故この技を使ったのか」
…コジロウとマネネの愛に免じて許したげて下さい(土下座)

●「お前の優勝はないから」とグレッグルに諭すタケシと「なにぃ!!!!」と驚くタケシのギャップがたまらなく可愛かった。愛してる(←
大会の間ずっとニョロトノになりきっていたってのが勝因。
グレッグル…これも計算済み??
さすが史上最強の嫁(違っ)

●オーキド博士のポケモン大百科
「すぼ すぼみー」
ななな、今日はマイ萌ゆポケ上位に確実に位置してるスボミーたんの鳴き真似ですかオーキドのおじいちゃん!!!!!(うるさい)
しびれごなで痺れちゃってる博士にそっと抱きつきたい衝動にかry

どうでもいい妄想なんだが、
オーキド博士の後ろのほうにたまにシゲルがいたらカナリいいなと思う。

なんか、ときメモGSのときめき状態の千晴っちくらいの確率で(←分かる人にしか分からない)

で、たまに
シゲル「今日はおじいちゃんが風邪をひいてるから、僕が代役を務めるよサートシくん(←サトシを呼ぶとこがポイント)」
とか言って「にゃ にゃるまー」を言ってほしい。是非。
イーブイの鳴き真似で「ぶいぶいー」とか言ってくれてもいい。是非。

…叶わぬ夢(←)

妄想なんだから、何を妄想したって私の勝手なんだよ(←←)

●次回予告
めちゃくちゃ強いブイゼル。
初めてOP見てからいつかは捕まえるんだろうなと思ってました。
でもサトシにブイゼルって似合うよなっ。
最強への道って(((゜д゜;)))そ う い う キャラ??
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索