忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニポケ感想(^O^)/

やべーやべー
相変わらず感想書くのめっちゃ遅い江藤でし!!(^O^)/
早くアニポケ感想書かなきゃスペシャルがくる…!!
というわけでアニポケ感想!!!\(^O^)/

なんかアニポケ感想久しぶりな気がするよ。
休みが多かったからかな…??



【迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!】

●ヒカリ様いきなり足早いな!!ポケッチのアプリゲットだぜ!!
「くださいな!!」って、ちょ(笑)
ヒカリ様可愛いなああ(´∀`)

●グレッグル、毒づきスカした!!ぎゃふん!!
どうでもいいけど最近擬人化グレッグル×タケシとか萌えぎみ←
ちなみに後天性ね←←
なんか…タケシが変なおじさんから買った怪しいポケモンフードを食べたグレッグルは人間になっちゃった☆
…みたいな展開希望(うわあ)
ちなみにルックスは悪系たれ目イケメンで、女医さんを口説くタケシに「俺だけにかまってれば良いんだよ」とか言いながらドメスティックバイオレンス希望←


はいはい妄想乙www

●ムサシのファッションがひどい。

●みんなとはぐれちゃった!!
しかしヒカリ様のミニスカが気になる。

●なんとシンジがおる!!
そしてなんとシンジが返事した!!(どんな扱いだよ)
イワークに締めつけられるヒカリ様を妄想して「大丈夫じゃないだろ!!」とか言っちゃってるサトシがエロいなと思った。
…思春期??(違っ

●コスプレロケット団。岩のコスプレですが。
コスプレロケット団は決まってコジロウが萌えるんだ。スタッフの陰謀なんだ。
はぁはぁはぁ(*´Д`)←

●ヒカリ様とグレッグルという新しい組み合わせ。カップリングにはしたくない←

●ついにシンジきれる。
「さっき見たよ」って言えばいいのに、ツンデレさんめ←

●ピカチュウとミミロルが微笑ましい。

●ヒカリを守ったグレッグル!!かっこいい!!
このシーンにさっきの擬人化設定を織り交ぜるとめがっさ萌える←
並んで歩くヒカリ様とグレッグル(擬)
「タケシ誑かしてんじゃねぇよ」
「はぁ?!してないわよ!!」
とかいう会話をしながら歩いていると(そんなシーンない)
前方からイワークが!!
で、グレッグルは壁ぶっ壊してヒカリ様助けるという…ね!!←


はい妄想乙\(^_^)/

●ピカチュウがお兄ちゃんみたいだwww

●ひとりぼっちサトシwwwひとりぼっちwww

●ブイゼルの「ちっちっち」と「あわわっ」と慌てるウソッキーにかなり萌えてしもうた(○д○)
ブイゼルは♀だと信じてる。

●サトシ、みんなが何も出来なかったイワークを撃退!!さすがポケモンマスターになる男!!

●ピカチュウたち木の下でおままごとしとる…!!!ハンパなくカワユスwww

●空のかなたからUターン。

●「サトシ!!サトシなの!?」
なに、今回はサトヒカ狙いが…。

●崖壊したり、今日は悪役っぽいロケット団。

●ウソッキーものまねwww
ちょ、パチリス問題児www

●問題児は休み。
さっきからサトシのポケモンへの扱いが若干冷たい(笑)

●攻撃、グレッグルだけ体張ってるって!!危ないって!!Σ(○д○)
スピードスターあたるwww

●爆発した(笑)

●頭抱えるコジロウ可愛い。
「アンビリーバボー」って…最近自重してるなと思ってたけど、コジロウ萌えスタッフ復活か(笑)

●「みんなが力を合わせれば何でも出来るのさ!!」
なんかこのベタベタな感じが逆にイイ←

●アプリはコイントスでした。
迷ぉたーときーにはーコイントっスをしてー♪(^ω^)

●グレッグルの毒づきって絶対ケツの穴狙ってry(やめれ)

●シンジはどうした!!置いてけぼり!!
オニドリルはゲットしたのか??そして何故あんなにオニドリルが欲しかったんだろう。

●オーキド博士のポケモン大百科。
「ハニハニハニー」
いちいち萌えキャラなオーキド博士←

●次回予告
スペシャルきました!!
なんか休み多いからいつかくると思ってたよ!!
どうでもいいけどエンディングのグレッグルはタケシを押し倒してるようにしか見えない←





あー先週のグレンラガン見なきゃ。
終わっとく☆
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索