忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大遊戯場歌舞伎町~♪

電車ん中暇やわぁ(´∀`)暇だからブログでも更新しようでわないか。
この前…つか一昨日だ。新宿に映画見に行ったんだよーお母さんと一緒に。新宿ミラノ…だっけ??イルマーレ見てきました(´д`)ノ
その映画館歌舞伎町にあってさ(´へ`)なんか怖い。笑
お昼だったから全然平気だったんだけどね。
なんかわき道見ると大人のお店ばっかだね!!!まぁ怖い!!!(×_×)ストリップとか…なんてこったい!!!笑
お母さんは「新宿にもメイド喫茶あるんだね!!」とか驚いてたけど(←田舎もん)
私としてはコスプレ専門店とかランジェリーショップの近くに、なぜか果物屋さんがあったことが驚きだったよ。笑
しかも…お値段やたら高くねぇ…??
その上その周辺果物の芳しい香りが充満してるし…ぃぃね!!!新宿のオアシス!!!笑

近いうちに携帯買いかえるのぉ~(・д・ノ)ノWINだじょ

ぉ、あと二駅でお家に着くよ(´∀`)いひひ
PR
*COMMENT-コメント-
▽みーっけ☆
こんにちは。今日途中まで一緒に帰ったあやですよ。
試しに検索かけてみたららさくっと出てきたよ。
びっくりだね。
ちなみにシゲルと江藤で検索しました(笑

じゃぁとりあえずこのへんで。また来ますゎw
△Re:みーっけ☆
みみみみつかったぁ…!!!!(;´Д`)
さくっと見つかっちゃったね。シゲルと江藤で検索ってあんた…。しかも見つかってるし。笑
わーい、じゃああやつんのブログも見に行くだにこらい~(´▽`*)うひゃひゃ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索