忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みセーフ!!なポケ感想。

キタァー(゜∀゜)テストおわたwww
もぅいろんな意味でおわたwww

家帰ってソッコーで録画したビデオみました。
先週のポケモン←
よく我慢した!!!偉すぎる私!!(そうでもない)
しかも家にいるの私だけ!!!
音量上げまくるのも
一時停止しまくるのも
携帯で写真撮りまくるのも
ムービー撮りまくるのも

私 の 自 由 (凄くイイ笑顔)

というわけで感想(^O^)/


【四天王ゴヨウとドータクン!】
●初っぱなからツンツンぶりを発揮するブイゼル。
ツンデレか!!こいつツンデレか!!(うるさい)
ツンデレブイゼル(ツンデレ確定/笑)のツンツンを咎めるポッチャマ。
…もぅポッチャマとブイゼルは夫婦になればいい←
あれ??ポッチャマってオス??ブイゼルってオス??
ぃゃ、あのブイゼルがメスだったらヤバイだろ!!どんだけ萌えキャラだよ!!(○д○;)

つか、サトシとシゲルくっつけてウハウハしてる江藤の中で性別なんて今更どうでもいい←←

●バトルがしたくてしたくて欲求不満なブイゼルたんに「俺のポケモンとバトルしないか??」と持ちかけるサトシ。
バトルがしたくてしたくて欲求不満なのはサトシだと思った。

●ヒカリ様の言うこと聞かない反抗期ブイゼル。
これでメスだったら、どんだけ萌えキ(ry)
つかヒカリ様に逆らうとか!!怖いもの知らずさんめ!!
ヒカリ様の「ちーがーいーまー…せん」が可愛いすぎた^^
絶対王政崩壊。(違っ

●毎度お馴染みグレッグルのどくづき。
…え!?ブイゼルが怒った!?
そんな…お前…
ポッチャマだけじゃなく

タケシも好きだったのか!!!(待て)

●キターーー(○∀○)ーーーーwwwwww
ゴヨウ様キターーー初登場シーンからキモイーーwwwwww
本を「ぱんっ」ってした!!!「ぱんっ」ってした!!!「ぱんっ」ってs(うるさい)

やっっばい
超 萌 え(←)

●ゴヨウ様に見とれるブイゼル。
これでメスだっt(しつこい)
「キリンリキ、サイケ光線だ」って言うだけで江藤を大爆笑させられるんだからゴヨウ様って神(←)

●ゴヨウ様「それほどでもないです」
会話に入ってきた(笑)
自分が誉められてる会話に入ってきた(笑)
なんだこいつ、誉めたがり屋さんwww
突然の四天王の登場にサトシたんビックリ。
そりゃ驚くわ。
ゴヨウ様は貴族だから、サトシたち一般人の気持ちがわからないと見た(あいたた)
あれ、でもタケシはジムリだったのか。

●四天王を知らないムサシ。
…それはDPから初めてポケモンを見始めたお友達の為に、わざと言ってるんだよね、わざと(なんか必死)

●四天王の説明するゴヨウ様。
真っ先に自分を紹介するあたりにナルシスティズムを感じた(何)
その次にリョウくんを紹介したあたりに愛を感じた←

つかオバオバ…オーバwwwwww
早くもアニメデビューかwwwwww
この場を借りてオーバコールしたいと思う。

オーバ!!オーバ!!(←←)

●ブイゼルの心を理解するゴヨウ様。
しかし喋り方がエロいな^^
つか
我らがアイドル
サトシたんの申し出を

拒否った!!(笑)

ブイゼルと戦いたいらしいよ、サトシたん残念☆
ブイゼルに負けず劣らず欲求不満なのに←
シゲルさん、出てきて彼を満たしてあげて←←

●「ブイゼルの相手に相応しいポケモン それは 出でよ!!ドータクン!!」

ぱ…ぱぱぱぱぱぱぱぱry(壊れた)

「それは」って…!!「出でよ」って…!!(*_ _)ノシ

しかもモンスターボールの投げ方までもがキモイ。
…横投げ…!!!(爆笑)

●ドータクンは工事現場から掘り出されて大ニュースになったらしいよ。
ポケモン図鑑はトリビアを知るための道具じゃない。

●鉄壁使いまくりのゴヨウ様。
ガードの堅いお方だ…w(どうした)

●ラスターカノンを知らないサトシ一行。

●ゴヨウ様「発 射」

orz 笑 い 死 ぬ。

●ゴヨウ様「申し訳ありません」
……謝った!!(だからなんだ)

●また今週もきた。
萌えサカキ様←

ドータクンをどう使えばいいか悩みまくるサカキ様。
ドータクンと踊るサカキ様。
ドータクンを被るサカキ様。
ドータクンを被ったまま行脚するサカキ様。
でも結局床の間の置物にするサカキ様。

……今回は一段と萌えポイントが高かった←

●初めてポケモンバトルで負けたブイゼルはショックを隠しきれないようで。

つかヒカリ様が勝っちゃったら、ゴヨウ様の立場が相当危うい。

ブイゼルを励まそうとするも躊躇うピカチュウ。
彼もバトルで負ける悔しさを知っているから、だからこそ躊躇うのね(ほろり)

●「はぁ??」って言うジョーイさんにテラ萌ゆ。

●グレッグルとブイゼルの間に、何かがある…。

グレッグル×タケシ←ブイゼル(黙れ)

●「よーし
ひゃっほう!!!」

(間:江藤は鼻血を拭いています)

無駄にテンション高いサトシ★★☆☆(←サトシのこと言えないくらいテンション高い江藤)

●「やぁ 皆さん」
ゴヨウ様再来。ありがとう。(笑)

●ゴヨウ様、イイこと言おうとしてたのにロケット団に邪魔されてる。
……可愛い←←←←

●「一体なんなんです」

な…(゜д゜;)なんなんです!!?

萌えで人は死ねると思った。

●ロケット団の有り金すべてと、コジロウの王冠コレクションを注ぎ込んだ網をソニックブームでぶっ壊すブイゼルはツンデレだな(←)

●ゴヨウ様「ブイゼルをお借りします」
……ヒカリ様の立場が…!!(笑)

●ゴヨウ様の「いけ」が「いぃけぇ」って感じだったのに激しく萌えた。

●ゴヨウ様、ブイゼルの申し出に再び受けて立つ。
今度のバトルではヒカリ様の指示を聞くようになったブイゼル。
しかしバトルの途中で「ここまででいいでしょう」とバトルをやめちゃうゴヨウ様。

負けるのを恐れたのか、恩着せがましいのか(ゴヨウ様を信じてあげてよ江藤さん)

●何に萌えたって…

身長差に萌えた←

ヒカリ様がリョウくんに見えてしょうがない←←
(※添付画像参照)

●ゴヨウ様はまたヒカリ様と戦いたいみたいな雰囲気だったけど、ヒカリ様は四天王に挑戦するつもりないのを知ってるのか彼は。
あ、でもサトシが挑戦しようとしてるのは知ってたからな、知ってるのかな。

●オーキド博士のポケモン大百科
「ずがずがどー」
ズガイドスたんきたぁ!!!!(○∀○)きゃあwwwwww
ってことは…
ヒョタ!!ヒョタ!!

…と期待しまくっちゃってたのに、一瞬たりとも出演しなかった。
でもオーキドさんが「ヒョウタ」って呼んでた。
それだけで江藤は腹八分目なのだが
「元気じゃのー」
と言いながらズガイドスたんに吹っ飛ばされるオーキド博士を見ていてお腹いっぱいでした。
ごめんヒョタ。愛してる←

●次回予告
歴史博物館で懐かしのナオシさんと再会。
ナタネたんも再登場!!
ナオシさんとナタネたんの関係は一体なんだ…
スボミーか。(何)
まぁ次回が楽しみ…
って
今日がもぅ木曜日だがな!!!←←



PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索