忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ飛ぶしかない←


なんか前の日記のコメ見てると、
私が受験生だと思われてる方がいるぽなので訂正(b^-゜)
あたいは受験生じゃないです来年です今から死にたいです←←←←

はいはい鬱鬱/^O^\




っていうか冗談抜きで今ものっそ悩んでるんですが、若干鬱なんですが。
それも他人様からみたらしょーもないことで/^O^\

こんなことでも話聞いてくれるお友達には感謝しとります。ありあと(´;ω;`)
でも本当にチキンなんです。私は特攻隊員にはなれません。

なんかこんな気分だから明るい曲はあんまり聴きたくなかったので、
スクイズのEDアルバム聴いてたらガチで鬱になってきました(自爆テロ)


ていうか真剣にカウンセリング受けてぇ。
もぅ学校の相談室に駆け込むか。
でも駆け込んだら駆け込んだで担任に知らされるんだろうな。
ちくしょう、何が「秘密は絶対守るよ☆」だ!!馬鹿めっ!!
ああ真剣に子供電話相談室《電話は好きなときに切っていいよ!》に電話したい。
…もぅ子供じゃないのよっ!!(やばいテンションがおかしい)




あああ前に座ってるおばちゃんの眉毛が気になる。あああやめてくれ。



あああ書いてたらなんかどうでもよくなってきた。

どうでもよくなってきたと同時にお腹が減ったのに気付いたぞ!!
大変だ、お腹が鳴りそうだ←←←



もう終わっとけよ私。



PR

おぷてぃかるもーびる


「江藤って何処の大学行くの??」

「えー内緒。」

「教えろよー。」




「うーん、




私、代●木アニメーション学院行って世界に羽ばたくわ。」





って会話をしたトゥデイ(勉強しろ)



いいと思う。
そういうのもありだと思う。

でも学校の先生にそんなこと言ったら、
きっと埋められる埋葬される←←←



ぁ!!前に座ってるお兄さんがみなみけを読み飛ばしたショック!!!(覗くな)



というわけで、
昨日1人で作った雪だるまくんミニを添付。

小学生ですか私は。





生きてます←


なんか間が空きましたが生きてます←

私、日記は電車ん中で更新してる人なんです。
でも最近小説読んでたんで更新ストップしちょりました(b^-゜)

でも読みおわたので久しぶりに更新。

とりあえず生きてます。



今日はうちの学校、入試準備で短縮授業だったので部活もなしだったのです。

この隙を狙って遊びました(`・ω・´)部活メンで。

とりま始めは腹ごしらえです。お好み焼きですもんじゃですアーッ!!!!\(^O^)/\(^O^)/




えー


なんといいましょうか。


店員さんには多大なご迷惑を←←



団体席を陣取ったあげく、

「合コンごっこしよう。」

とか言い出すやつ。



大声で「明太子まずい」と営業妨害しだすやつ。

「私焼きそば焼くの得意だから」
と一気に英雄になるやつ。

対抗して
「あたしのチーズをのせるタイミングは達人級だ」
と言ってみるも流されるやつ。



な ん だ こ の メ ン ツwww



何故か合コンごっこから江藤とヘタレ女の2人で漫才をすることになり、

私が
「高橋ジョージです」
と意味不明な自己紹介をしたが為に、コンビ名が「高橋兄弟」になり

(※全国の高橋さんに土下座)

どんどんカオスな状況になっていくなかで漫才をやらされ(^q^)
とっさに思いついた

「ジンジャーエールって神社が応援してるのかい兄さん??」

が以外とウケて焦りました(焦るな)

しかも携帯のビデオ(ロング)で撮る始末。どんだけwww




うん、

ただ盛り上がった雰囲気だけ伝えたかった←





そのあと体力の余った江藤と愉快な仲間たち3人でカラオケへ。



ただ初っ端から

「魔理沙は大変なものをry」を歌う江藤と、


「子 づ く り しまっしょ♪(すももry)」


とか言い出すメガネがいる時点でバスケ部終了のお知らせです←←


バスケ部らしくスラムダンクでも歌うやついるかと思いきやいませんでした←

君が好きだと叫び忘れました←←

一万年と二千年前から愛し忘れました←←←




なんかいっぱい忘れたからまた行きます←←←←




ああもう終わっとけwww/(^O^)\



とりあえず生きてま(しつこい)





しょっぱい青春ライン



いやね、

愛はお金で買えないのはわかってたけど、

きっかけくらいなら買えるんじゃないかなとか思ったんだよ。

そんなに人生甘くないね。




もうこうなったら誰か合コンでもセッティングしてくれ、こんばんは江藤だよ(何だこの前置き)




そんな感じで江藤はしょっぱい青春かましてます。受験生の皆さん頑張って下さい本当に←←←

もぅ三次元は塩分濃度高すぎるので、若干脳みそ二次元になってきてます。嫌だそんな自分www

この前友達と池袋で爆弾焼き食おうとして並んでたんですが……



友達「江藤、江藤」

江藤「何さ」




友達「私とうとう二次元への扉を見つけたんだよ(真顔)」




江藤「…………へぇ!!」



ってな会話を爆弾焼き屋の前でしてたら前に並んでたお姉さんに冷たい目で見つめられました(当たり前だ)





友達「でも私1人で行く勇気ないから付いてきてよ(真顔)」


江藤「いや、私は遠慮しとくよ。」


友達「なんで!?

おお振りのキャラたちに会えるんだよ!?(大声)」




江藤「………ちょ!!」





ってな会話をしていたら前に並んでたお姉さんに以下省略←


しかも「キャラに会える」に凄く動揺した自分が哀れ。酷く哀れ。


そんな江藤一行は爆弾焼き食う前にアニメイトに行ってたというんだから、もぅ駄目だと思う/^O^\

江藤はうっかりおお振りのスクリーンクリーナー買ったんですが、

おお振りのスクリーンクリーナー三つ目なんですが←

私の携帯スクリーンどんだけ綺麗なんだよという←←





明日は練習試合だー。
なんかたくさん学校集まるみたいで楽しみー\(^O^)/

なにやら最近部活に新入部員が多い。何故にこのタイミング。
なんか色々事情があるみたいですが…。
でもみんないい子みたいだから、よいと思います(^ω^)

…とりあえず私は親睦会という名のもんじゃ焼きパーティーがしたい←←





レイズ!!←


今日のポケモンが神すぎてヤバかった←
長ったらしい感想は気分が乗ったら(^O^)/←←




ちょっと熱出て死んでましたが復活です。

なんか寒気がすると思って体温計ったら38度9分でなんだよもうすぐで39度だったのにビフォーサンキュー!!うひゃあ!!って感じでした。よくわからない←

きっと熱が出る前々日に友達と制服でアニメイト行ったうえに18禁阿部受け同人誌を買うという(しかも買えたという←)奇行に走ったのがいけなかったんだ!!(`・ω・´)ごめんなさい神様、またやります!!←←
そしてその本の18禁表示があまりに卑猥でワロタ\(^O^)/写真参照www
しかも早速お母さんに見つかったwwwお母さん見て見ぬフリwww/^O^\あいたた





なんか病み上がりのクセにエロ同人誌の話しかしないとかどうだよと思ったから普通の話でもしようかな。



なんかないかなー(・ω・`)


(´・ω・)


あぁ

弟とお母さんの会話でね、


弟「今欲しいものがあるんだけど」


母「なぁに??」








「電動ひげ剃り。」






って会話に全力でむせた←

だってだって!!
ちょっと前まであんなにぷにぷにの可愛い足だったのに、
いつの間にかすね毛でアイタタなことになっちゃって、まぁ!!とか思っていたのも束の間、


次 は 髭 で す かwww


っていう…ねっ。
江藤は自他認めるブラコンです。でも兄貴は嫌いです。

なんか凄い切ないね、そんなジャコビみたいになってどうすんだよお前っていうwww/^O^\NHKマジックwww



どうでもいいけど最近みなみけのホサカが気になってしょうがない←




ネタがないのに日記書くもんじゃないな←

終わっとけ(゜∀゜)

ときメモGS2がDSで発見決定うひゃあああwww



■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索