忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああけめええ


あけおめ。












ポルノグラフィティの昭仁さん結婚。










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorzorzorz
……めでたいよね。
うん。
めでたいんだけど何故か悲しい複雑なファン心理!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああきひとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
…でもおめでとう昭仁さん!!!(つД`。)゜。結婚しても私たちの昭仁でいてね!!!!愛してるよ!!!!相手が裏山だぜちくしょう!!←
絶対に幸せにしてあげてね!!なんかいろんな曲の中で自分の下の事情を赤裸々に歌ってる昭仁さん!!!←←←
あなたに会えたそれだけでよかったです!!!!
世界に光が満ちました!!!!
夢で会えるだけでよかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着こうか)












…ふぅ(一息)








とりあえず

リクエストにお応えして(そんな大層なモンじゃない)

こうなったらバイトの巫女写真加工済みうpしてやる←
お母さんが隠し撮りしたやつだから、文句あるやつはうちのママに←←
大した金にはならなかったんだちくしょう←←


もぅみんな私に萌えろ!!!!(ヤケクソ)






PR

わぉ


星が綺麗ねー

…さみぃんだよ!!!


早めにあけおめ


今から神社じゃー

松本人志とはお別れさ。



というわけで、

あけましておめでとうございます\(^O^)/

今年もどうぞよろしくwww



寒いなぁ外。


ぺったんぺったん


とぅるっとぅー

とぅるっとぅー


久しぶりの日記更新じゃねwww\(^O^)/バカス

いやぁ年賀状疲れたね。もう自重すんのもつかれたよ←
この2デザイン(写真参照)のいずれかが届いたあなたはヲタクですっ…と←←


明日は大晦日でね、
江藤さん巫女のバイトあるんで。

今日は大祓いがありました。
つまりはお清めだよね。今年の罪を祓ってもらいました。


だから今私めちゃくちゃ清いです★★(※キモイの間違いではない)


明日は夜中だからね、
バイト中眠くなんないで、かつ新年あけおめスマイルを皆さんに惜しみなく振りまくためにも、
とりあえず今から体内時計ぶっ壊そうと思います←

さて今からゲームでもしますか←←←←



ときメモ一周くらいならできるんじゃね??←←←


というわけで振りゲーします。ばいばいきーん★☆




…そういえば
アニメイトで振りのガチャガチャしたらいっぱつでシークレットが出た\(^O^)/Yahoo!






めりくりりんー


クリスマスでしたね。うん←


イブの話ですが、
母親に今読んでる推理小説の犯人バラされて、
ムカついて、
ヤケで酒飲みまくったから、
なんか今日死んでたwww\(^O^)/テラ二日酔いwww
これでバスケした私は勇者←←←



あとは

せっかくのクリスマスだというのに、
部活の友達に「アニメイト行こう」とか誘われて、



行ってきました(クリスマスなのに…!!)


女2人で(クリスマスなのに…!!)



もう本当にごめんなさい病気なんです←
金ないから断ろうとしたら友達お小遣いくれました。
どんだけアニメイト行きたいんだよという。


うっかりおお振りグッズ買っちゃったよあああorz

バット型ボールペン2本と

武蔵野のユニフォーム型スクリーンクリーナーと

アンソロ←←←←←



バット型ボールペンは、阿部のがやたら書き心地がよくて気持ち悪いです(笑)

スクリーンクリーナーとか…
ゲームの特典のも携帯についてんのに、
いくつスクリーンクリーナーいるんだよ自分←


アンソロは…うん←

本当は「阿部受け本(榛名×阿部)」が欲しかったんだけど、18禁なうえ制服で来店してた為無理でしたちくしょう←←



あああ

今から読む←



年賀状ばさっさと仕上げんとー。
もぅおぎやはぎとの約束守れない。25日までに出すとか無理ぽっぽっぽ。

でも残るは1人1人に書くコメントだけだ!!
あと何日かかることやら!!(馬鹿)






で、


おお振り新巻買って

興奮したので

感想書いてみた。







10巻感想
以下軽くネタバレ








●表紙からうちの旦那だった

●阿部ママの持ってるチビ隆也の写真が可愛すぎる…!!!!!

●いきなり呂佳さんのターン

●和さんも呂佳さんもピクピクしすぎ。

●「もう金出せねーもーん」呂佳さwww呂佳さかわいいよ呂佳さwww

●呂佳さん笑顔が美しいwwwあああ和さんかあいい←

●「気になんねーのかよーっ」ってろろろろ呂佳ささささwwwお腹減ってるよかわいいよwww

●ギュンタはヘボじゃなくてヘタレだよ(フォローになってない)

●呂佳さ氷www

●和さんも男だった

●ヘルメット付ける呂佳さんがあまりにカッコよすぎた。

●しのーかのターン

●やっぱり阿部が全く自重しなかった。

●阿部の吹き出しに隠れる水谷がかわいい。

●「これっぽっちもござーません」しのーかかわいいよ友達になりたいよ。

●うちの旦那もてねーwww

●9組かあいいよおおおお

●「あぐ」って浜ちゃwww浜ちゃおにぎり食うだけでエロいwww

●いやらし浜田

●打順下がったクソレ

●「花井!田島がスゲーぞ!」ってわざわざ教える世界

●クソレファミリーは大宮にいるらしいぞ!!ちょっと私も行ってくる!!(帰ってくんな)

●泉に嫌な顔されるキャプテン

●「モモカン:ミルク1」ってなんだ

●モモカンの過去が気になる巻

●阿部がまた自重しません

●沖きゅんが優しい。うさぎさんのようだ。

●「でもお……??」って隆也…っ!!!!

●水谷うぜぇwww

●いつの間にか背後にいる阿部。阿部は忍者説浮上(しません)

●「石になれ」隆也気持ち悪い隆也!!

●よだれ自重してよ隆也!!

●登場から3秒で大地に惚れた←←

●文貴が自重したwww

●大地テラバカスwwwグラウンドオブバカwww

●「オレの心は汚れてる!!!」どうしよう大ちゃんヘタレ攻め!!(with江藤フィルター)

●さっきからずっと大地のターン

●シガポいい人…!!

●浜ちゃがミニスカにときめいてる…!!ちょ、私もミニスカでバスケやるわ!!(すんなw)

●田島の裸体が通行人に見られるのが嫌らしい花井hntj

●阿部の横に書いてある「ミンミンミーン」って蝉の鳴き声が素で「ミハミハミーハ」って見えてとうとう阿部は壊れたのかと思った。

●文貴がいちいちエロい

●「クフフ」って笑うと復活ファンが黙っちゃいないよモモカンちなみに私は復活よくわからん←

●文貴がいちいちウザい

●ミハミーハ ジーワ ジーワ

●阿部がしゃしゃった

●阿部がやらかした

●策士阿部

●流し目阿部

●阿部蚊帳の外

●阿部君話の途中に寝る

●世界的パワプロ3時間

●世界的想像力

●モモカンに惚れた←

●浜ちゃんはうちの旦那です(to三橋ママ)

●親が子供の友人の授業妨害してます。

●世界的キャッチ

●牽制大好きとか意味もなく可愛すぎる。

●豊くんは激しくツンデレ受け(with江藤フィルター)

●こうかな こうかな が可愛すぎるwww

●西広先生!!手が火の鳥のように!!←

●三橋ママかわいい

●へにゃい

●田島はきっと自分の4番にいる花井が、打てば大きいのが打てる花井が、バントで満足げなのに嫉妬してんだなと思ったら切なかった。

●コミュニケーションの達人田島様

●大ちゃん可愛い

●ヤジられてニヤリな阿部隆也はSM両方対応←



最近おお振りネタばっか←



■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索