忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームスタート

ひゃああああああいいおおおおwwwwww


みっみみみはが喋った!!!!!!!!(そうかぃ)


なんかもぅイヤホンやら充電コードやらで私のDS束縛プレイ中←



PR

説明書クオリティ


うあああああ

説明書読むだけで萌えられる自分超お手軽←


なんかもぅああああ


わざわざ紹介のとこに胃腸が弱いことを書かれちゃう世界の栄口くんああああああああああああ←
他の人はほとんどポジションとか経歴とかについて書いてあるのに、胃腸が弱いとかああああああ←←
やっばい、世界的紹介文wwwwww

あと浜ちゃんが説明書に一度も出てません。
ちょっと、私の溢れんばかりの愛をどうしてくれる(抑えろ)


そしてミニゲーム。


「試験勉強クイズ」


って



なんじゃこりゃあああorzorzorz

全年齢対象じゃないのかこのゲームwww

「遣唐使が廃止されたのは何年のことか」


って



なんという…!!(゜д゜;)←



きたああああああwwwwwwwww

おお振りゲーきたああああああwww(○∀○)(○∀○)(○∀○)(○∀○)


はい

これから数時間は江藤引きこもってゲームやるので(期末テストなんか知らん←)


おそらく萌える度に日記に吠えるので←
みんな着いてこい★☆★☆ミミミ(や め て)

目指せしょこたんばりの更新量←


そしてなにやらDS専用のおお振りグッズがでるという広告が…!!!

タッチペンとカバー!!(○∀○)ほっしいいいいいwwwwww
買うわ。うん、買うわ←




さて説明書でも読むか



きしめええええええええ


ニートがいっぱい ニコニコ動画ー♪




私はニートじゃない(真顔)

1日遅れたけど
ニコ動お誕生日おめー\(^_^)/

阿部隆也の誕生日は祝い忘れたのにニコ動の誕生日は祝う私はツンデレ(何を言ってるの)



まぁ江藤さんね、
今テスト期間ちうなわけですが、
病んでるわけですが、

勉強ちうにニコ動でゲットした作業用BGM「涙腺崩壊メドレー完全版」を聴きながら勉強してたんですが(何故わざわざ)

ぃゃ全部聴くのに2時間以上かかるんだけど、聴いた方がいいよ(`・ω・´)
でもって私と一緒に死亡を体感(す る な)


なんかもぅ
1曲目からジーンときて←

「キミガタメ」で死亡して「変わらないもの」で狂った←←



もう神曲揃いwwwうp主ないすwww


おかげさまで化学は途中放棄さ★(だいぶ責任転嫁)




まぁそんな情緒不安定で狂ってる中
江藤が死亡しないで生き延びれているのは、




今日は振りゲーの発売日なん だ な★




もとい私と三橋が一心同体になれる日(決して性的な意味ではない)





wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwwwwwwwwwwww(b^-゜)(b^-゜)(b^-゜)(b^-゜)(b^-゜)←←



ドラマチック チック
とーめられそうに な い
とめったいと思わないっ♪


きっと化学のテスト中もとめられそうにない←


まぁ今日1日テスト頑張って、

ダッシュで帰宅して、

TSUTAYAからのメール確認した後、

ダッシュでTSUTAYAまで行って、

クールな顔で「予約してたんですが」と店員さんに言って、

クールな顔で店員さんから受け取って、

クールな顔で立ち去って、

ダッシュで家帰って以下省略!!!!(クールだぜ)







ああああああ
ニヤニヤがノンストップ←



今日は何の日 ふっふーぅ♪


ああああ
みのもんた自重みのもんた自重(お前だよ)




なんかもうテンション気持ち悪くなってきたんでここいらで、



ではゲームゲットした後でまた会いましょう(^O^)/



みっはみっはにしてあげるー

聖地池袋


そ お さ

きーらーきーらー

ひ か る

せーいしゅんライーンをっ♪(ノリノリ)




なんか書きあがってみると、


おお振り日記になった。




とりあえずおお振りヲタは池袋行くといいよ。


軽く逆ハーレムだ か ら←


ぃゃぶっちゃけうちの学校池袋にあるんですが(・∀・)爆

いけない!!これはいけない!!

高校生が5人並んで歩いたらいっぱいになる狭い通路に


お お 振 り ゲ ー の 広 告 が(写真参照)




なんかもぅ西浦ーぜが右手からも左手からも私を見つめてる(黙 れ)



もぅ何に興奮したって



うひゃあうひゃあ言いながら


こんな通路畏れ多くて歩けませんガクブルガクブル★とか言いながら(気持ち悪い)



頑張ってイン フロント オブ 阿部 TA★KA★YAを通りながら←


「ふぅキモベをクリアした私にもぅ怖いものはないぜ」とか思っていたら



最後の最後に浜ちゃんスマイルがががががががががガガガSPwwwwww何か、ちゃっかり混ざってる!!テクニシャンwww浜ちゃんテラテクニシャンwwwぃゃ有難う、有り難すぎて「なんで浜田野球部入んないんだよ!!★★(byツンデレ泉)」って感じに思わず広告(主に浜ちゃん)にダイブしたい衝動にかられるも、なんかパンピな友達も近くにいっぱいいたので必死に抑え、でもお願い、せめて写真だけでも撮らせて…!!といいながら写真撮影するも会社帰りのサラリーマンズに「あいたたぁ…」って目で見られて、でもそんなん知るか!!はぃチーズ★(主に浜ちゃん)あああでも是非とも、是非ともクソレと私の2ショットが撮りたい。嗚呼でもクソレどこにいたんだよ、あああ!!阿部に気を取られているうちに通り過ぎちまったのか!!ゴメスwwwwwwこれはゴメスwwwwwwぃゃもぅクソレはいいからむしろ浜ちゃんの身長の高さにガガガSPでしたどうしよう浜ちゃんめっちゃ萌えhmizhmizhmizhmizhmizhmizhmizひゃあああああ(○∀○)(´∀`)(○∀○
)(´∀`)(○∀○)栄口はフミキの嫁ーフミキの嫁ー♪エアーマンもフミキの嫁ーフミキの嫁ー♪\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/栄口「水谷が好きです、でも巣山のほうがもっと好きです」なんて片思いwwwwwwえーりん!!えーり(そろそろ自重してください江藤さん←)





そんな感じで興奮してたら腹が減りました←←←




iPodという相棒のおかげで、
いつでも阿部に会えるようになりました。


なんかもう「どこでもいっしょ」的な。「トロと休日」っぽく「タカヤと休日」みたいな。やっべぇ超楽しそうwww




そんだけそんだけ

自己満日記ー\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/ワロスwww



■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索