忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末期


「期末前」が


素で「末期前」に見えた←



きけーんwww\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^3^)/\(^3^)/←


そういえば、

iPodのコミュ見てて、

ニコニコとかようつべの動画をiPodに入れる方法がわかったので、

これからはmy相棒をカオスに進化させようと思います←←


私の相棒は30GBなので、まだ結構いける。
多少高い金出して買った甲斐があったわwww(^ω^)



既に初音とか初音とか魔理沙とか初音とか(ミク自重www)入れたから多少臭いがする。



とりあえず、後でおお振りの神MADいれよー(/ ^^)/ウホッwww

これで学校でも電車内でも萌え萌えだぜ(や め て)



PR

慣れたもんさね!!

朝電車に乗ったら、
なんか後ろがゴニョゴニョうるさかったから、

(´・ω・)ちらっ

と見たら、男子高校生(おそらく年下)集団が、

「ぁ、こっち見た」

Σ(´・ω・)ぇ、私!?

なになに、
なんかヘンかな!?
スカートくしゃくしゃかな!?
襟がめくれてるかな!?
ていうか私ってそんなに可愛かったっけあっはっは(黙れ)



と思いきや





「男か女かわかんねぇ(笑)」






(#^ω^)びきwww





ちょ、お前ら、





目にボールペン、


刺すぞwww(悪質)






まぁそんなこと言われんの慣れっこだけどさ!!へへん!!


それに私こんな公共の場で人貶すようなレベル低い男なんかタイプじゃないし!!だいたいセーラー服にスカートはいてる女の子に向かって男とか言っちゃうほど奴らのルックスが微妙ってことだろ??ていうか私のほうが男前とか逆にあなたたち危険ですからとか思うんですが、それにショートカット女子をみたら「ああ運動部かな」って温かく見守るのが普通じゃないんですか!?ちくしょー!!もう奴ら私の学校名聞いたら驚くだろうな!!女子学園だぞ!!学園なんだぞきもっ!!それにそれに、友達いわく私はこの少年のようなルックスとたまに見せる乙女な一面のギャップが萌えらしいから!!むしろ男みたいな方が高ポイントだったりするんだもんね!!へっへっへ!!あーでもやっぱりムカつくからあんな奴ら氏ねばよいよちくしょー!!!!





(´;ω;`)ちくしょー

みっこみこ(^O^)面接


わったしのベットはホモだらけ~(ノリノリ←)


というわけで、
この日記の下30%くらいはフォモ漫画についてしか書いてないんで、
その気のないクラスメイツは注意(自重してくれ)



江藤です。
夜中なんですが腹が減ってまいりました。




今日は塾のバイトの後、お正月にやろうと目論んでる巫女さんのバイトの面接でした。

筆記テストがあったんだけど、

「酉の市は何月でしょう」とかなんかむしろそれ以前に酉の市ってなんだよわかるかよ(←)みたいな問題があった反面、

小学生のときにやったであろう「100円4枚と50円6枚で、180円のノート4さry(途中省略)さておつりはいくらでしょう☆」的な問題もあって、気分的にはなんじゃこりゃーって感じでした←

面接はなんか思ってたよりアットホームでしたよ。

面接って聞くと、ガランとした教室みたいな部屋で、前の長い机に眼鏡のおっさんが4人座ってて、私1人を視姦放置プレイみたいなのを想像しますが(し ま せ ん)

まぁ今思うと、神社なんだからそんな部屋ないに決まってるんだけど。

なんか

暖かくて狭めのおばあちゃん家みたいなお部屋におこたがあって、ふわっふわのソファーに「じゃあそこの奥に座ってください」って、

これは一体なんの罠だ…!!みたいな(歪んでる)


そんな感じでやってきました\(^O^)/
合否は5日までにメールがくるのよドキドキ。





まぁいいや。


ぁ、そのあとTSUTAYA行ったらグレンラガンのベストがあったのwww
(江藤のヲタスイッチON←)

ていうかジャケットが超ネ申なんですけどwwwシモンたシモンたwww
歌詞カードの中にグレンラガンのBGMについて制作者のコメントがあったんだけど、
読んでてグレンラガンの質の高さに改めて感動しました。
あぁ、あのBGMはこうだったんだ、と。
詳しくはあえて言わないけど。
やっぱりガイナックスはネ申でした(^ω^)




あと純情ロマンチカの新巻が出てるのに今更気付いたwwwアニメ化きたあああwww
(江藤のホモスイッチON←)

上條やべええテラツンデレwww


「お前なんか…嫌いじゃねーよ」


テラツンデレえええwww(餅つけ)

まぁガチホモ漫画だから100%深夜アニメだよな(・ω・`)
そこはもうDVDレンタルでカバーする←


あと夏目イサク先生(神)の漫画発見した。wktkしちゃうよwww
しかも1巻ってことは2巻もいずれあるわけで、
これは江藤の時代到来か!!←



どうでもいいけど夏目先生(神)の描く少年は、某野球漫画の俺様投手Hに見えてしょうがない(本当にどうでもいい)




長々と失礼しました自重しません←



うぜえ

只今電車ん中帰宅ちう。


なんか髪の毛もさもさしたおばさん2人に挟まれてうっざいですどうしよう。


なんかもう

図示すると



(・ω・´ヾ^O^β`・ω・)




こんな感じ??(わっかりにくい)


かゆい!!鼻がかゆい!!
ちくしょう髪の毛切るぞwww

しかし2人ともお喋りだな自重してくれ\(^O^)/





今髪の毛地獄から脱出しました。かゆかった。



そんだけ←

がねめがねめ

今日は眼鏡っこな江藤です。

萌えろ!!みんな萌えちまえ!!!(無 理 だ)

なんか昨日コンタクトが地味に破けた(´;ω;`)きっと破片はまだ目のなかwwwワロスw←

眼鏡似合うねって言ってくれる子がいるのは嬉しいことなのですが、
私自分の眼鏡顔嫌いです(゜∀。)眼鏡なんて!!眼鏡なんて!!(どうした)

というわけで

一刻も早くコンタクトを取り返したいので、今日は部活休んで眼科行きます。
いちいち眼科行くのめんどいよね(`・ω・´)コンタクトが欲しいだけなのに!!
でもこれからは眼科に行かなくてもコンタクトがもらえるようになるらしいね、こりゃいい。



そうそうヾ(・ω・)


今日朝の山手線が大変だったのですよ!!

たまたま一緒になった友達と乗ってたんですが、

急におじいさんが倒れて!!

とりあえず無力な江藤は

(○Д○)ほえ?

ってなってたわけなんですが←←
電車内もしばらく(○Д○)←これだったんですが、
1人お姉さんがスッと駆け寄っていって大丈夫ですかって声かけたんです。
その後も脈とってたりして、

まぁ無力な江藤は

(○д○*)おおおおおお

ってなってましたが(帰れ)

そのお姉さんに続いておじさんたちも助けに。


このお姉さん凄いなぁ…と。
誰よりも早くこんなに行動できるのは本当に凄いと思った。


その後おじいさんは大丈夫って立ち上がったんだけど、しばらくしたらまた倒れちゃって

おじさんたちが池袋でおじいさんを降ろしてあげて、

お姉さんはすぐ駅員さんを呼んで、




そこから先はわからないんだけど。


なんか私と友達でただ見ていただけで、
かといって何ができると言われると何もできないわけで、

あー

お姉さんもおじさんも大人なんだ


とか当たり前のこと思ってみたり。



とにかくあの場でとっさに行動できたお姉さんには尊敬もんです(・ω・`)



こーゆーことって、あんまりなさそうで、でも意外と身の回りであることなんだよね。


そんだけ\(^_^)/
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索