忍者ブログ

33's blog

ポケモンが好きなんです。(※躊躇いなくヲタ発言投下中)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのクソレ


チトちゃすが文貴を出せと言ってたので、
クソレだらけな日記ができた\(^O^)/



テスト??勉強??
何それ食えんの??www←




みんなのフミキ、もといクソレはDSでも可愛かったです\(^O^)/

でもちゃんとフライキャッチ出来てたのでクソレじゃないです!!あれは偽物です!!奴は…!!(もっと文貴を信じてあげて!!)

そんな文貴はクラスで女の子がリコーダー吹いててうるさくて眠れないから9組に押し掛けようとします。わざわざ人様のクラスで寝ます。

「空いてる机借りるねー」

って

クラスに戻ってきて自分の机で文貴が寝てたら…と思うと鼻息が荒くなりますね☆(キモイキモイ)


そして


ゲームの中でも
試験勉強期間があるんですね。

写真は三橋と文貴が阿部に数学の質問してるシーンなんですが、


文貴が喋ってるのに


文貴が見当たらないという←


なんだこれwww

そして判明したこと。
みんなの文貴は理系らしいです。
そして世界の栄口は文系らしい。

ちなみに江藤は理ry(聞いてない)




あと
この夫婦(mzsk)が練習試合相手のチームのマネージャーにそろって見とれるシーンがあるのだが。

もぅ栄口はオフィシャルでも恐ろしくムッツリだからいいんだけどね←
なんか文貴が言うと「あ嗚呼やっぱり文貴も男の子だったんだね」とか感慨に耽りました←←



可哀想に、

栄口はゲームでは激しくunこキャラ扱いです(自重w)

廊下で三橋とすれ違ったときにはもぅ漏らすか漏らさないかの瀬戸際でした可哀想に…!!

むしろ説明書の紹介からunこキャラだから、もうしょうがないと思う。



ああああ

さすがに少しは勉強しようかな(今更)



PR

愛しのナポリタン

寝 て た(明日もテストですよ江藤さん)




なんだちくしょう浜田出せよ



と、やさぐれてたら


で 出てきた!!




泉に英訳見せてもらおうとしてましたうちの旦那←


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは(エンドレス)



あ べ く ん

ktkrktkrktkrktkrktkrktkrwwwwww(写真参照)





…軽く呼吸困難に陥った(氏ねよ)



セーブちう


ふぅセーブポイントだぜぃ(^O^)/



ハルナサンダーが早速出ました。
巣山が可愛すぎました。

なんと自重しないゲームwww



たかや


大変です


隆也が早速自重してません


いきなり三橋といちゃついてます



これは…ちょっとした狂気です(古泉←)




■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新コメント
(06/17)
(10/15)
(09/21)
はじめまして(返信済)
(07/05)
(返信済)
(05/23)
■プロフィール
HN:
江藤
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/26
職業:
学生
趣味:
音楽・漫画・ゲーム
■バーコード
■ブログ内検索